歯科衛生士募集

歯科衛生士の募集

美杉台くりはし歯科では、患者様の口腔衛生ニーズに応えるため歯科衛生士を新たに2名募集いたします

• 現在の状況  歯科衛生士:常勤2名、非常勤1名
  • 資格・経験  一緒に頑張っていこうという気持ちがあれば、どなたにも、技術は教えられますので、経験などは問いません。

口腔ケアがお口の健康管理だけでなく、全身の健康管理に重要であることから、現在5つの方針で診療に取り組んでいます
① 口腔ケアは、健康維持増進のためととらえ、全身の状態を把握しながら診療しています。
② 安心・安全な治療の提供のため、感染症予防対策には、万全を期しています。
③ 最新の医学・歯科医学の知識・技術の習得に力を入れています。
④ 地域の方に密着した医療機関となるよう歯科医師会をはじめ様々な機関と連携しています。
⑤ 最適な医療を提供できるように、職場環境の充実・改善を図っています。

歯科衛生士の設備

① メインテナンス専用ユニット
② ダイアグノデント
③ ビヨンドポーラス 他

教育サポート

歯周病学会認定歯科衛生士などを目指している場合は、院内でのサホートがあります

勤務体制

① 完全週休2日制
② 賞与は、夏季及び冬季
③ 歯科健康保険・厚生年金・雇用保険加入
④ 有給休暇は法定
⑤ 予防接種全額補助

見学または面談を希望される方は、電話で希望される日時をお知らせください。

電話 042-974-8148